でんえん

SNSをフォローして最新情報をCHECK!

INNATURA

新着ニュース

タイムからとっておきの新着情報や、タイムからのイベント情報をお届け

2023.06.06 新着

モニター様ミニトマトの📷成長記録🍅ご紹介

 

こんにちは。

3/31~4/14で応募しておりました「ミニトマト苗モニターキャンペーン」のモニター様からミニトマト🍅の成長記録が届いたのでご紹介します!

モニターの皆さまはサントリー本気野菜「純あま」高糖度接木🍅を育てています。

 

素敵な写真をお送りいただきましたモニターの皆様、本当にありがとうございます。

引き続きモニター様のミニトマト🍅苗成長記録を発信いたしますので、

ぜひミニトマト🍅を育ててみようかなとお思いの皆様はタイム店舗へお越しください。

育てれるか不安だなーという方はぜひタイムスタッフにご相談いただければ幸いです。

<m(__)m>

モニター様のコメントと併せてじっくりご覧ください。<m(__)m>

※文中の日付はでんえんに写真を送っていただいた日になります。

 

【🍅メキメキ様🍅】

5月14日
植える前から花が咲いてたよ。
5月17日
支柱を立てて固定しました。 順調に育っています。

 

【🍅メバル様🍅】

5月2日 快晴です。
今朝 トマト苗を植えました。
今日は、妻の誕生日です。
トマト苗の前で、乾杯としますか?
トマトの成長が楽しみです。
5月9日

 

【🍅びぜんや様🍅】

5月10日
頂いたトマトの苗を植え付けました
大きくなるのが楽しみです

 

【🍅るんるん様🍅】

5月4日
いただいたミニトマトの苗を庭に植えました。
収穫まで枯らさないように育てられるか不安ですが、成長を楽しみに頑張りたいと思います。

 

【🍅hybrid様🍅】

5月5日
この度は、モニターキャンペーンありがとうございます。
初めてのことで、とてもワクワクしています。盛夏に美味しいミニトマトが見られることを楽しみにしております。

 

【🍅けん様🍅】

4月30日
植えた!

 

【🍅ゆうこ様🍅】

5月12日
大きめのプランターにトマトの苗を植えました。
タイムで購入した土を使用し、たっぷりとお水をあげました。植え替えると、心なしか、少し元気になったような??
元気に育ってくれますように…☆
8才の息子も、「おいしいトマトできるかな?」と、毎日学校に行く前と、学校から帰ってくると、苗をチェックしてくれています。
5月13日
黄色い花が一つ咲いていました! 可愛い…!! 週末はお天気予報が雨なので、雨でお水をしっかり吸って、このまま元気に育って欲しいです。
6月1日
数日雨が続き、今朝は久々の晴れ。
トマトの苗もかなり大きく成長していました。
花も増えたなぁ…と観察していると、なんと実ができていました!!!
2つの可愛い実。育つのが楽しみです♪

 

【🍅幸蓮華めだか様🍅】

5月14日
ゴールデンウィーク仕事漬けだったので、久しぶりの休みでようやく植えつけられました。
これからの成長が楽しみです!

 

この度はたくさんの方々から素敵な写真をご応募いただき、本当にありがとうございました👏🎵🌼
引き続きモニター様の成長記録楽しみにしております🍅