でんえん

SNSをフォローして最新情報をCHECK!

INNATURA

新着ニュース

タイムからとっておきの新着情報や、タイムからのイベント情報をお届け

2023.11.29 イベント

2023秋の寄せ植えフォトコンテスト📷結果発表🪴

 

2023秋の寄せ植えフォトコンテストは、応募総数95点!!

今回もたくさんの方々から素敵な写真をご応募いただきました。

本当にありがとうございました。

 

厳正なる審査の結果、グランプリ👑に入賞された作品を発表いたします!

応募いただきました方のコメントとタイムのコメントと併せてじっくりご覧ください。

 

【グランプリ🌼✨】minokoさん

【minokoさんコメント】

アンティーク風のブリキの器に こんもりと立体的に植えました♪ グリーンネックレスとハートカズラを 垂らして動きを出しました。 これから紅葉が進むと色の変化も楽しみです。

 

【タイムコメント】

多肉植物の寄せ植えの中でもひときわ雰囲気を持った作品に仕上がっています。 多肉植物の寄せ植えの場合は植えこむ器も寄せ植えの要素としてはとても大事だと思います。 器の持つ雰囲気と多肉植物の寄せ植えが醸すイメージがぴったりとはまったアンティークなイメージが良く表れていると思います。

 

【矢澤先生奨励賞👨✨、タイム賞🌼✨、投票賞😊✨など受賞一覧はこちら

 

 

その他応募作品はこちらになります。


この度はたくさんの方々から素敵な写真をご応募いただき、本当にありがとうございました👏🎵🌼